« タンタトゥリス | Main | 体験!アーユルヴェーダ »

新しいタバコ

今朝、仕事に行く電車の中でタバコの広告を見てびっくり。なんと今度発売されたタバコは「レモングラス」の香りが漂うタバコらしい。きっと女性のスモーカー対象だと思う。現在は全くタバコを吸わないばかりか、匂いが苦手な私だが、レモングラスの香りの煙か・・・と興味津々。帰ってきた夫に早速話すと、もうすでに夫の会社の何人かが試して見たらしいのだが、とても不味かったそうだ。レモングラスというハーブの香りに馴染みの無い人には辛いだろうな。私は、仕事で使ったりするレモングラスの精油やハーブティーの香りを勝手に想像していて「隣で喫煙者がレモングラスの香りを漂わせていたら、あんまり嫌な気にならないかも・・・しかも、タバコでアロマテラピー効果?!」と思っていたが、しっかりとタバコの匂いはするそうで・・・。がっかり。

しかし、イメージってのは物凄い。レモングラスの香りがするだけで、喫煙に対する不健康なイメージが飛んでしまいそう。むしろ、健康になれそうな。。(笑)んなわけないか・・・

|

« タンタトゥリス | Main | 体験!アーユルヴェーダ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/13947056

Listed below are links to weblogs that reference 新しいタバコ:

« タンタトゥリス | Main | 体験!アーユルヴェーダ »