« 新潟中越地震現地情報 | Main | 初めてのお茶会 »

久々に

仕事帰りに夫とカラオケに行った。最近ではライブにも行く機会がめっきり減って、声を出して歌うという機会がなくなってしまっていたので、感覚を取り戻すまでに時間がかかってしまった(笑)UGAが入っているカラオケボックスに行ったんだけど、物凄い数の洋楽曲でびっくり!こんなの誰が歌うんだよ!と言いつつ選んでみたり・・・。少し前までTHUNDERのカラオケといえば"BetterMan"のみだったが、7曲位入っていた。しかも、新譜の曲も多いのにはびっくり。早速"Until My Dying Day"を歌ってみた。あと、IRON MAIDENも10曲近く入ってるし、久々に仲間でカラオケってのも楽しいかも知れないなぁ。でもね、UGAって伴奏(?)がチャチイのよ。ちと気になります。あと、あんなにマイナーバンドも入ってるんだから、DEADを入れて欲しい。米国人が多い横須賀ではきっと喜ばれると思います(笑)

|

« 新潟中越地震現地情報 | Main | 初めてのお茶会 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/1813202

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« 新潟中越地震現地情報 | Main | 初めてのお茶会 »