« 横浜でいと | Main | 来年の手帳 »

明日から・・・

仕事を休みにして3泊4日で湯河原まで研修旅行!やったーっ!2004年の半ばからはこの研修の為に頑張って働いてきたようなものだったからなぁ。久々にアロマ関係の友人にも会えるし、講師はアメリカから来るベテラン講師の方だし本当に楽しみ。私が一番イキイキしていられるのは多分、受講生の時なんじゃないかと思う。人から色んな事を教えてもらうとか知識を吸収して理解していくってなんて楽しいコトなんだろう。ここ最近は人に教える仕事もしてきたので、教えてもらう嬉しさというのを特に感じるようになったんだろうか。高校や短大の時にここまで熱心に勉強していたら、どんなに優秀な人間になっていたか?きっと、今現在、やりたい仕事を細々とでもやることが出来たからなのかな。ということで、こちらに帰ってくるのは12/9(木)になります。何か御用の際は携帯のメールまでお願いします。ああ~っ温泉入り倒したい!(って目的はそれか?)

|

« 横浜でいと | Main | 来年の手帳 »

日記」カテゴリの記事

Comments

湯河原かぁ、良いねぇ。

行ってみると意外と近いし、隠れ家的な雰囲気のある場所だよね。周りに名所らしきものは何もないしさ。(笑)

何もないからこそのんびりしようって気にもなるのかも知れませんな。(^-^;)

Posted by: きゅー | 2004.12.06 at 11:24 AM

ただいま!
湯河原は今回習ったエサレンマッサージの研究所があるところに雰囲気が似ているそう(海と山に囲まれているし、SPA(温泉)もある)なのですが、空気もキレイでリフレッシュできましたよ。
名所があっても、朝から晩まで研修三昧だったので、どっこにも行きませんでした。勉強して、お風呂入って、マッサージして・・・ってな感じ。

また行きたいな・・・
行きの東海道線の中であやうくビール呑みそうになりました・・・

Posted by: ten | 2004.12.11 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/2165763

Listed below are links to weblogs that reference 明日から・・・:

« 横浜でいと | Main | 来年の手帳 »