« ミーハーの効能 | Main | 2005年のパートナー? »

前世は・・・

海洋生物だったかも知れないと思うほどお風呂が好きだ。今日は一日、来る講習会の資料作りをしようと思っていたが、昼前にようやくのっそり起き、メールチェック&仕事開始。少し行き詰まり、ありあわせのものでさっとランチを済ませ、またPCに向かう。・・・やっぱり行き詰まったので、風呂にでも浸かるか・・・と昼間からお風呂タイム。毒素が排泄されますようにと祈りつつジュニパーとグレープフルーツの精油をチョイス。昔からお風呂だけでなく、プールや海といった水のあるところが好きで行き詰まると良く入る。水に浸かっていると、浮力で緊張も解けて心が開放されるせいか、涙が出てきたり、あれやこれや考えが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。お風呂で考えついたコトを保存できる機械があったら、きっと便利だろうな。その後、仕事に復帰しようと思ったが眠くなってしまった。私ってぐうたら・・・でも、テンション上がらないと全然進まないんだよね、昔から。果たして講座に間に合うんだろうか・・・(汗)

|

« ミーハーの効能 | Main | 2005年のパートナー? »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/2278871

Listed below are links to weblogs that reference 前世は・・・:

« ミーハーの効能 | Main | 2005年のパートナー? »