« 2005年のパートナー? | Main | 明けましておめでとう! »

大掃除、ああ、大掃除・・・

27日が今年の仕事納めだったが、年末になると毎年具合が悪くなる私・・・。今回は極度の胃腸の不調で、仕事中に仕事場の先生に点滴を打ってもらって、ようやく復活。そのあとクライアントさんを2名こなして無事、仕事納め。今流行っている風邪は下痢と吐き気だけの人が多いらしい。トホホ。しかし、本当の私の仕事納めは28日から始まる我が家の大掃除。普段、掃除が出来ないもんだからここぞとばかりに無理をし、正月にダウン・・・という流れはなるべく回避したいが、やっぱりいつものパターンになりそう。
それにしても、我が家はCDと本が多すぎる。なるべく家具はじっくりと吟味して購入したいのだけれど、もうそんな事を言っている場合じゃなくなっているので、明日は書棚を購入しに出かけることに。あーあ、年賀状もまだ作ってないや(涙)

|

« 2005年のパートナー? | Main | 明けましておめでとう! »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/2409563

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除、ああ、大掃除・・・:

« 2005年のパートナー? | Main | 明けましておめでとう! »