« 来年の手帳 | Main | ミーハーの効能 »

スタバにお願い

starbucks最近よくスタバに行く。私はコーヒーが飲めないのだが、スタバは禁煙だし、あの薄暗さやまったりした感じが好きなのだ。ドトールはスタバに入れない喫煙者が沢山居て、最近タバコの煙に極端に弱くなってしまった(仕事柄だろうか?)私には拷問だからいつのまにか行かなくなってしまった。スタバではコーヒーではなくタゾティーやココアなんかを頼むのだが、店内で飲んでいくと店員に告げるとマグカップにティーバックを入れて出してくれるのだが、ハーブティーの場合どうしても香りが揮発してしまうのが嫌なので、ついつい持ち帰らなくても「持ち帰りです」と言ってしまう。だって、香りが飛ぶのが気になるんですもの・・・。ハーブティーをメニューに入れるのならば、蓋付きのマグカップにしてください。お願い・・・

|

« 来年の手帳 | Main | ミーハーの効能 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/2237729

Listed below are links to weblogs that reference スタバにお願い:

» 肺がんになった元喫煙者3人、JTと国に3千万円請求 [NewsToday-6]
元喫煙者が健康被害で提訴へ。肺がんなどになった横浜市の3人。  販売したJTや規制を怠ったと国に計3千万円請求。 (全文は引用元をご参照ください)  htt... [Read More]

Tracked on 2005.01.28 at 05:08 PM

« 来年の手帳 | Main | ミーハーの効能 »