« 一目会ったその日から・・・ | Main | トラックバック・・・? »

仕事がはかどらない一日

今日こそ仕上げて準備OKなハズだったのに・・・最近の私はだらっクマ。

今朝以前勤めていた会社の同僚の訃報を知り、電報を打ったり、友人に電話したり。こんな時じゃないと電話しないのもなんか寂しい。それにしても、突然過ぎて言葉も出ない。散々「呑みに行こう」と誘われていたのに当時の私は忙しいのを理由に断ってしまった。それだけが心残りです。安らかに。

最近、夫が最近ビデオ整理を始めた。これで居間がやっと居間らしく使えるようになるか?!

今日のsakusakuで義姉のハガキが読まれてた(^_^;;確かにあの「横須賀の歌」は酷かったな。しかし、横須賀に生まれ住んで30ん年。行った事ないトコってイッパイあるんだなぁ・・・

あるTVで「お取り寄せ」情報をぼーっと眺める。今の「お取り寄せ」って素材単品だけじゃなくて、他になーんにも用意しなくていいんだね。今日紹介されてたモツ鍋セットなんて、キャベツもニラもセットで届くんだよ!こっちで用意するのは土鍋とか酒だけってこと?便利。ということで、友人諸氏、鍋パーティーしよう。場所?うーん。夫のビデオ整理が終わったらね(いつになることやら)

|

« 一目会ったその日から・・・ | Main | トラックバック・・・? »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/2644322

Listed below are links to weblogs that reference 仕事がはかどらない一日:

« 一目会ったその日から・・・ | Main | トラックバック・・・? »