« 宇宙の写真 | Main | Sunlight bottle »

Musical Baton

友人Kさんよりご指名されましたので書いてみようかと。
初めてのトラックバックよ>Kさん。おほほ。

◆コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

「0」です。PCに音楽ファイルを入れて聴くことはありません。

◆ 最後に買ったCD

ウルフルズ/バカサバイバー(シングル)
必要なのは全て夫が買ってくれるため、自腹で買うことはあまりなくなりました(笑)
しかし、その後金欠で彼らの最新アルバムは未だ購入しておりません。ぐっすん。

◆ 今聴いている曲

The Magnificent Seventh/THUNDER
もうすぐライブなので。

◆ よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

難しいっすね。とりあえず今の気分はこんな感じ?

Animal / DEF LEPPARD
HR/HMの世界に脚を踏み入れるきっかけになった曲。このPVを見ていなかったら、あんなことやこんなこともしていなかったでしょう。随分前に作られた曲だけど今聴いてもやっぱりいいなぁ。

Blue Sky /ALLMAN BROTHERS BAND
憧れのDicky Betts節炸裂。一度でいいから生で見てみたい。夏にもぴったりな曲だしねぇ。

The Ballad of Curtis Loew /LYNYRD SKYNYRD
地味な曲だけど、コレいいんだよねー。無性に聴きたくなる一曲。

Going Down The Road Feeling Bad/ GRATEFUL DEAD
トラディッショナルソングなんだけど、オリジナルと同じくらい好きな曲。落ち込んでいる時に妙に聴きたくなってしまいます。

T.N.T. / AC/DC
私という存在を構成する一曲。一生ついていきます!

◆ バトンを渡す5名

私、友達が少ないので5名見つからないよー。というわけで勘弁ね。

|

« 宇宙の写真 | Main | Sunlight bottle »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/4736623

Listed below are links to weblogs that reference Musical Baton:

» Musical Baton [IKKOH@PHOTO DIARY]
Kenさんからバトンが回ってきました〜。 近頃あんまり音楽ネタはないのですが・・・しかも聞いてるのはハワイアンばかり。と思っていたら今日久しぶりに買ったロックのCDがアマゾンから届いた。 ◆コンピュータに入っている音楽ファイルの容量 仕事場のMacだけど、9.5GBでした。 iTunesによると2199曲で再生に6.4日だそうです(^^;) ◆最後に買ったCD JEFF BECK LIVE 今日アマゾンから届いたばかりです。 ◆今聴いている曲 サディスティック・ミカ・バンド「アリエヌ共和国」 週末... [Read More]

Tracked on 2005.06.28 at 07:06 PM

« 宇宙の写真 | Main | Sunlight bottle »