« Musical Baton | Main | はつこい »

Sunlight bottle

去年の終わり頃から使い始めた2005年のイヤーボトルがもうすぐなくなる。
終わりに近づいてきたら、ココロが色々と変化してきてしまった。
とても不本意。
こないだ、「月と身体」の講座に出席したあたりからとても不安定で幼稚園の頃の記憶なんかが妙に浮かんだりして。
カラーセラピーをお願いしているYさんに話すと「そうだろう、そうだろう」と納得してくれるのだと思うのだけど、自分としては認めたくない感情を目の当たりにすることになるのでとても辛い。
辛いけど、その感情を認めて開き直るのが今年後半の課題だと鏡リュウジさん監修の占いに載っていたっけ(ミーハーですか?)

|

« Musical Baton | Main | はつこい »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/4762851

Listed below are links to weblogs that reference Sunlight bottle:

« Musical Baton | Main | はつこい »