« DROW THE LINE | Main | 新しいブログ »

久々の研究会

アロマセラピストのための研究会に参加してきました。
約2ヶ月ぶりの参加だったのだけど、今回は「アロマテラピーと薬の相互作用」などの勉強会だったので大変な盛り上がり(?!)
こうゆう勉強会は普段、1人で仕事をしている私のような人間にはとてもありがたい。日常、仕事で困ってしまったことなどを相談したり、活動の中でどうしても踏み出せない一歩に迷っている時に背中を押してもらえたり。
終わった後は何故だかいつも「やるぞー!」って気になるのよね。
さて、明日(もう今日か・・・)も頑張るぞ。

|

« DROW THE LINE | Main | 新しいブログ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/5208267

Listed below are links to weblogs that reference 久々の研究会:

« DROW THE LINE | Main | 新しいブログ »