« 久々の研究会 | Main | 自分を愛すること »

新しいブログ

今まで素人ながらも本と睨めっこしながらホームページを作っていたけれど、更新にも手間がかかるしお仕事関連のコラムなんかももっと載せたいなぁという希望もあったので、従来のHPは閉鎖することにしました。(このお知らせの作業がまた大変なのよねぇ・・・)。
というわけで、今後は実質的にはブログを二つ管理していくことになったのですが、新しいお仕事用のブログにはココでアロマテラピーや色んなセラピーについて書いていたような内容を。ここではもう少し私の日常的なコト。好きな音楽や旅行の話とか、そんなことを書いていこうかなと思っています。

新しいブログはこちら
Aromatherapy cafe magnolia (お仕事の紹介やアロマテラピーの様々なことなど)

|

« 久々の研究会 | Main | 自分を愛すること »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/5499997

Listed below are links to weblogs that reference 新しいブログ:

« 久々の研究会 | Main | 自分を愛すること »