« 自分を愛すること | Main | 人の身体に触れることが怖い時 »

消えた手帳

diary2006_start
私は本当に良くモノを無くす。散々探して、忘れた頃に「あっ!」・・・という無くし方ではない。いつになっても出てこないのだ。
今回もまたやってしまった・・・。
実は6月に手帳を買い換えた。コズミック・ダイアリーを衝動買いしたのだった。コズミック・ダイアリーとは宇宙の動きであり重要な生体のリズムである28日周期を採用した、28日×13ヶ月のダイアリー。
チョット前に「月とアロマテラピー」の講座を受けに行き、すっかり宇宙のリズムなどに興味の出た私はその直後にとあるアロマ&ハーブショップで見かけ衝動買いしてしまったのだった。

それなのに、ああ、それなのに・・・。
使い始めたばっかりだったのに。
どこにいっちゃったんだろう?

|

« 自分を愛すること | Main | 人の身体に触れることが怖い時 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/5545843

Listed below are links to weblogs that reference 消えた手帳:

« 自分を愛すること | Main | 人の身体に触れることが怖い時 »