« LOHASとはなんぞや? | Main | ヒト段落 »

ecuteに寄り道

今日は仕事帰りに品川駅でちょっと寄り道。わざわざ入場券を買ってお買い物する人もいるという噂の「ecute品川」に行ってきました。
中にはパン屋さんからスイーツ、お弁当屋さんまで美味しそうなものが沢山揃っていて、買うつもりがなくても自然にお財布の紐が緩んでしまいそう。
とても気になったのがコンフィチュールや飲むお酢を売っているSAISON FACTORYというお店。柚子酢というのを試飲してみたんだけど、柚子の風味が強いのでお酢特有のすっぱさは全然感じない。柚子のジュースを飲んでいるって言われても疑わないくらい。生ドレッシングも美味しそうだったなぁ。素材にトコトンこだわった製品はどれもこれもが魅力的。プレゼントにしても喜ばれそう。また今度じっくりとお買い物に行こうっと。

|

« LOHASとはなんぞや? | Main | ヒト段落 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/7404264

Listed below are links to weblogs that reference ecuteに寄り道:

« LOHASとはなんぞや? | Main | ヒト段落 »