« チュニックが好き | Main | 可愛いものみっけ! »

ヒーリング・ワークショップ参加

ヒーリングワークショップといっても、実はヒーリングのクラスに出席するための土台作りのための基礎講座なんですが・・・・。
アロマテラピーの学校に通うことを決めた時もそれなりに緊張&ワクワク感があったけれど、学校に行く前にある程度の知識を持ってから始めたので今回のようにマッサラの状態で学び始めた(参加のための宿題提出課題が出ていたのでちゃんと課題図書で予習はしていたけれど)のは何年ぶりだろう?
こんなに楽しくてワクワクした授業って本当に久しぶりだった。
全く知らない世界を知っていくって、世界がパアーッと開けて行くような感じ。
今やっているお仕事にも活かしていけそうです。一人前になれるまで、時間は尋常じゃないほどかかりそうだけど、じっくりと勉強していけたらいいなと思ったワークショップ初日でした。

|

« チュニックが好き | Main | 可愛いものみっけ! »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/7794063

Listed below are links to weblogs that reference ヒーリング・ワークショップ参加:

« チュニックが好き | Main | 可愛いものみっけ! »