« ヒーリング・ワークショップ参加 | Main | ようやく流れ出したかな? »

可愛いものみっけ!

TS
今日、友人のカラーセラピストさんと横浜美術館のレストランでランチ。
約束の時間までちょっと間があったので、横浜美術館のミュージアムショップにちょっとだけ寄り道。
fishship
そこで見つけたオブジェらしきものが、ちょっと不思議でとても可愛い。その名も「Fish Ship」。半開きのクチに細かい歯がちゃんと生えていて目もツブラな感じ。
ミュージアムショップでは Alexandre Cabanelの"Naissance de Venus"のポストカードもゲット。
ランチもとっても美味しかったし、充実した一日でした。たまにはこんな休日もいいよね。

|

« ヒーリング・ワークショップ参加 | Main | ようやく流れ出したかな? »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/7865310

Listed below are links to weblogs that reference 可愛いものみっけ!:

» チュニック【リズリサ・通販!リズリサ・ワンピース!リズリサ・スカート!】 [リズリサ・通販!リズリサ・ワンピース!リズリサ・スカート!]
リズリサ・通販・チュニックの紹介です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ [Read More]

Tracked on 2007.06.14 at 06:32 AM

« ヒーリング・ワークショップ参加 | Main | ようやく流れ出したかな? »