« METROMINT | Main | 久々の渋谷 »

どぉ~っと流れる感じ?

ずっとCATVでツインピークスの再放送を見ている。今まで何回も見ていて度々思うことがあった。ツインピークスでは何か事件が一つのタイミングでドカっと発生する。
こんなにたくさんの事件や出来事が同じタイミングで起きるんだろうか?とついこの前までは思っていた。
でも、今、まさに私はこんな感じ。寝て醒めて見たら周りがザワザワと動いていた・・・。
もの凄い勢いで。私は流されていくばかり。
でも、最近ではこんな状態でも、「ま、いつかは静まるだろう」的になってきている。もう少ししたら、大波だからいっちょ乗ってみるか・・・ってなところまで来るんだろうか?

|

« METROMINT | Main | 久々の渋谷 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/8875392

Listed below are links to weblogs that reference どぉ~っと流れる感じ?:

« METROMINT | Main | 久々の渋谷 »