« 久々の渋谷 | Main | 沖縄の夢 »

50歳までの予定表

3年前に長年勤めていた会社を辞めて1人で仕事をするようになった。その時に友人のセラピストさんから予定表を作ってみてはどうかとアドバイスされた。
今まで本当にノープランで生きてきた私がはじめて作った予定表。そういや、夏休みの予定表も今まで一度も作ったことなかったっけなぁ。
1人で仕事を始めた1年目から5年目までの希望を含む予定は未定だけど・・・の予定表。
こないだ2年ぶりに見てみた(作ってから全然見てなかったの)ら、達成できてる事項あり、流れた希望あり、元々は変わってないんだけど、ちょっと違う方向にシフトしたものあり・・・でなかなか楽しめるでないの。
取りあえず過ぎてしまった年度の欄では達成できた事項のフォントを変えて、今年を含む未来のスケジュールに今後必要に迫られている事項や希望を書き込み調子に乗って私が50歳までの壮大なスケジュールを組んでみました。今後どのくらい達成できて、どのくらい流れるか・・・想定外の事項が発生するか、非常に楽しみである。
これに星回りなんかを書き込むとより一層いいのだけどなぁ~!

|

« 久々の渋谷 | Main | 沖縄の夢 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.