« どぉ~っと流れる感じ? | Main | 50歳までの予定表 »

久々の渋谷

今日は昼すぎにあるお仕事の話で人に会ってきました。とても有意義なお話も聞けてこれからがとても楽しみになってきました。
その後、友人との待ち合わせまで時間があったので、渋谷のアロマショップ「天の香り」に立ち寄ることに。根っからのノープランな私はお店の大体の位置しか把握していなかったため、店に辿り付くまでに感覚を研ぎ澄しながらウロウロ。ちょっとうろついていると奇跡的に見つかったので(良かった)以前から欲しかったダグラスモミの精油とドイツとオーストリアのハーブティーを何点か購入してきました。
ドイツのハーブティーって飲みやすく美味しいものが多いのよね。絶妙なブレンドというか。ああゆうのってやっぱりブレンドセンスが良いから出来るのかしらね?
jougen

今回買ったハーブティーの中でも欲しかったのがオーストリアが原産国の月の満ち欠けに併せて作ったブレンドティー。私は新月と新月ちょっとすぎの上弦の時期に大抵体調が悪くなることが多いので、新月と上弦の月の時に飲む用のブレンドティーを購入してきました。
夕食は渋谷のベトナム料理屋さん「ミス・サイゴン」で食事。ちゃーんとハーブ類も使ってあって、お料理はどれも美味しかった(*^_^*)
今日は一日色んな方と会って話して沢山のパワーを頂きました。ありがとう!夕食時は喋りすぎ&笑いすぎで少々喉がカレギミです。

|

« どぉ~っと流れる感じ? | Main | 50歳までの予定表 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/9009922

Listed below are links to weblogs that reference 久々の渋谷:

« どぉ~っと流れる感じ? | Main | 50歳までの予定表 »