« Happy Ending 至上主義! | Main | 秋田のご当地ライダー »

【なにバトン?】

夫から貰ってきました。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!!!
経験したことあるものには○、
無いものには×をつける。

入院・・・× 健康体です(^_^)
手術・・・× いたって健康。
骨折・・・× いやー、本当に健康だ。 
献血・・・× 血圧が低すぎて出来ません。 
失神・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ あんまり記憶がないけど、。
エスカルゴ・・・× 
補導・・・×
女を殴る・・・× 女の子には優しいの。
男を殴る・・・○ +蹴り有り。男性にはスパルタです。
就職・・・○
退職・・・○ 二回ほど。
アルバイト・・・○ レジ打ち、工場、売り子、バニー 
海外旅行・・・○ 英国のみ
ギター・・・× 弾けません
ピアノ・・・○ 
バイオリン・・・× 触ったこともありません。
メガネ・・・○ 高校の時は授業中のみメガネッ子でした。今はコンタクト。
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・○ 深夜番組のロケで。
パチンコ・・・○ 昔は結構やっていた。今はやらない。
競馬・・・× 
合コン・・・○ あまり楽しんだことはないかな、残念ながら。
北海道・・・×
沖縄・・・×   
四国・・・×
大阪・・・○ 出張と追っかけ。
名古屋・・・○ 出張と追っかけ。
エスカレーターを逆走・・・× そんなことできないよ。
フルマラソン・・・× 走るのは苦手です。
自動車の運転・・・× 免許ないので。
10kg以上減量・・・○ 高校生の時
交通事故・・・× 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・× 
ピアス・・・○
50万以上の物を買う・・・○ 
ラブレターをもらう・・・○ 告白のは×。恋人からのは○。
一目惚れ・・・○  しやすいです。
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・× 
徒競走で1位・・・× 
妊婦に席を譲る・・○ 
他人の子供を叱る・・・○ 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 良くあります。
同棲・・・△ どうかなぁ? 
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○ 渋谷駅の階段から
学級委員長・・・× 
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×  入れたいですねー。
ナンパ・・・○ 
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○  ディズニーシーで呑んだくれました。 
一人暮らし・・・○  自由っていいね!
スキー・・・× 興味なし。
スノボ・・・× 興味なし。
サーフィン・・・× 流されそう。
異性に告白・・・○ 
同性から告白される・・・× 
喫煙・・・○ 
禁煙・・・○ 
酔って記憶をなくす・・・○ 昔は度々。
飲酒運転・・・× 呑むけど運転できません。
保証人・・・×
幽霊を見る・・・× 
先生を殴る・・・× 
親を殴る・・・× 蹴りはあり。
キセル・・・○
食中毒・・・×
無言電話・・・× 無言にしとけばよかったよ(苦笑)
ピンポンダッシュ・・・○

|

« Happy Ending 至上主義! | Main | 秋田のご当地ライダー »

日記」カテゴリの記事