« 愛って何だ・・・? | Main | しあわせですか? »

いきなり左脳作業

前期の講義が終わって、あまりの開放感にここのところすっかりダラケまくりの私・・・。
今日は久々の休みだったので、昼に起きてぼーっとした頭でメールチェック。

「ショートセミナー」

おお。すっかり忘れていたわ。私、頭使わなくちゃいけない仕事もあったんじゃない!
そろそろ、右脳から左脳に切り替えなくちゃだ。いや、もともとエセ左脳ぎみな人間なので仕事モードに入っていないとすっかり本能だけで生きているのかも。ううむ。
すみません、T橋さん、さっそく切り替えます(大汗)

ということで、予定通りいけば、今月末は鹿児島出張。
どうなることやら・・・。

|

« 愛って何だ・・・? | Main | しあわせですか? »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.