« お気に入りのサイト | Main | 理想の自分を手放す »

京 都に行きます

なんだか、ブログのカテゴリーって・・・イチイチ悩んでしまいます。

いっきに色んな事が動いたので8月の上旬に京都にフラワーエッセンスの講習会のため赴くこととなりました!わーい!ドンドンドンドン
ということで、昨日は仕事から帰宅し、食事も作らず(ごめん、夫)必死に宿泊するホテルを探していたのだけれど・・・。なんなの?これは?
8月ったって、まだお盆休みじゃないのにー。なんでこんなにホテルが取れないんですかッ?
しかも、通常より高いしッ(ま、そりゃそうか)。夏休みがある人たちはいいよなぁ~と半ばウラブレながらやっとのことでホテル予約完了。ふー。
しかも、この気持ちをアップしたかったのにも関わらず、ココログ重ッ。(゚Д゚)

ということで、今日は仕事上がりに昼飲酒しながらユルユル気分です。たまにはこんな日があってもいいやね。

|

« お気に入りのサイト | Main | 理想の自分を手放す »

日記」カテゴリの記事

Comments

わあ、私も京都に行きます。残念、ちょっとずれてますけど。

夏の京都ってめちゃ暑いから観光客少ないと思うんですが、そんなにホテル混んでるんですか?

全日空ホテルに決める前に楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/ でいくつか見たけどアバホテルとかけっこう空きがあったけど・・・。

なにはともあれお互いに夏バテしないよう楽しんできませう!

Posted by: shoh | 2006.07.14 at 11:15 PM

shohさん
私が行く予定なのは8/5、8/6なんですが、土日ってこともあって全然宿が見つからなかったの。
でも、ある人のご紹介でようやっと禁煙ルームを確保できましたー。
今回はワークショップに参加するので観光が出来ないのが残念なのですが・・・

Posted by: ten | 2006.07.15 at 07:39 PM

The comments to this entry are closed.

« お気に入りのサイト | Main | 理想の自分を手放す »