« しあわせですか? | Main | 京 都に行きます »

お気に入りのサイト

最近、物凄く楽しみに足繁く通っているサイトがある。
どうゆうサイトかというのはココでは省略することとして、ともかく作品を書いている方の文章が素敵&面白いのだ。一番最初に作品を読んだ時は、あまりのインパクトに目から鱗が飛び出るほどであったけれど、いくつか読み進んでいくうちにとてもファンになってしまったのだった。

文章ってのは、その人の色んな面を如実に表していると思う。
私の周りには各ジャンルでモノ書きをしている友人が意外と多いのだけど、文章を読んで実際に本人と会って話したりすると、「らしいなぁ」と思ったりすることが多いし。
作品のジャンルや嗜好は違っても今までその人が生きて触れてきた色んな事を、ちょっとずつ削って産まれた作品だからこそ、人のココロに強い印象やら感動やらその他様々な感情を呼び起こすんだろうなぁ・・・と文才の無い私は憧憬に似た気持ちで眺めるのである。

書いている方は、色んなジレンマやらプレッシャーで色々思う事は多いのだろうけど、人間好きなことをやって生きていくのが一番幸せなんだもん。
どうか、そのまま突っ走っていただきたいな(笑)と余計なお世話サマながらにも思ったりして。

最近、ちょっと元気が出なかった私にとっては、色んな面で刺激剤になっていることを、当の本人は知る由も無いのだけれど(^_^)

|

« しあわせですか? | Main | 京 都に行きます »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.