« アクセス解析 | Main | ベージュ系 キターーーー!? »

夏の終わりの長~い1日

今日のわたくしはいきなり負け犬・・・orz
前日に夫から「絶対、もっと早めに行かないと買えないよ」と散々言われていたのにも関わらず、ゆっくりと会場入りしたわたくしが甘かったのです(号泣)
ああッ、夫の「だから言ったじゃない」という嘲るような視線が怖い・・・
やはりどの世界も情熱のあるものが勝つのです。私のようにヒトゴミはちょっと辛いなんて言っているやつは負け犬なのです。負け犬の雌犬なのですぅぅぅ。
一体何の話だって?ええ、ええ、一部の友人には意味明瞭な同人誌即売会でございます。
以前は何日も前から私の勤務していた会社の周囲に徹夜をする彼らを完全に邪魔モノ扱いしていたわたくしでしたが、今日のわたくしには何となく彼らの気持ちも分からないでもない・・・かも知れない・・・。

そんなこんなでいきなり負け犬なわたくしは友人がいる同時開催の会場に行き、一緒に売り子をし、とある友人と10年ぶりの再会を果たしたのであります。(久々で嬉しかったよぅ)

その後、横浜のライブハウスにて「UKULELE Lover's」のライブイベントでテンションを引き上げて帰ってまいりました。ウクレレえいじさん(ワハハ本舗)のライブも最高で、ウクレレ・エルヴィスさんもとってもセクスィーでした(*^_^*)KATZさんお手製の銀アクセも無事ゲットできました。ウレシー!ありがとおぅ!!

ということで、次回への課題と今回の戒めを胸に明日に向かって生きていきます。負けないッ・・・

「UKULELE Lover's」イベントレポートは改めてアップする予定デス。

|

« アクセス解析 | Main | ベージュ系 キターーーー!? »

日記」カテゴリの記事

Comments

徹夜したりする人々は、さすがに邪魔だと思います(^^;
人気のあるところは、お昼前にはなくなってしまうところも多いと思います……大変ですよね。
というわけで、再会できてよかったです~

Posted by: えんでん | 2006.08.28 at 09:29 AM

えんちゃん

昨日はどうもでした!
帰ってきてから、考えてみたけどあの徹夜組ってさ、3日前位から徹夜してたのね。
んで、何でだろう?と真剣に考えてみたところ。徹夜が出来るスペースにも限りがあるので、前日に徹夜が出来るスペース取りのための徹夜だったのではないか・・・と。
ま、なんにしろ通行の邪魔だったのです。
ご本読みましたよー、特別パン好きな私ではなかったのだけど、美味しいパン食べたいなと思わせてくれる本でした。ナンタコスも食べてみたくなったしー。

Posted by: ten | 2006.08.28 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/11639114

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終わりの長~い1日:

« アクセス解析 | Main | ベージュ系 キターーーー!? »