« ベージュ系 キターーーー!? | Main | 不思議な夢・・・ »

準備始めました

12月に参加を予定しているワークショップの準備に取り掛かりました。
このワークショップは参加するために指定図書を読んでレポートを提出しなくちゃならんので、いつも早めに(夏休みの宿題もギリギリでヒーヒー言ってた私にしては珍しく)取り掛かるのです。
しかし、今回は心理療法系の書籍が多いな・・・
そんなこんなで最近は指定書籍とサヴカルチャー系(趣味なのです)の本を交互に読んでいて、頭が混乱してきた。マジメなんだか不真面目なんだか・・・あう。
指定図書のレビューは落ち着いたらアップします。
あ、テストの採点もしなくちゃ。生徒の回答って結構笑えますね。「こんなこと教えてないからっ!」と1人突っ込みorz

|

« ベージュ系 キターーーー!? | Main | 不思議な夢・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/11994057

Listed below are links to weblogs that reference 準備始めました:

« ベージュ系 キターーーー!? | Main | 不思議な夢・・・ »