« 緊張するもんだね | Main | 渋温泉の思い出 »

身辺整理

なんて書くと友人達が何かと心配するかと思いつつ・・・。
すみません、何てことはないブログの整理をしたというお話。
ココログを始めて3年。HPを閉じて仕事用のブログに変えて、つい最近勉強用のブログを作った。
どうも拡散しすぎてしまい(想定の範囲内です)、何だかワケがわからなくなったので、今日やっと整理してみました。
こっちのアロマテラピー・ハーブ、自然療法、チーム医療の話、ボディーワークなど仕事に関係する記事は全て仕事用ブログに移動して、こっちでは閲覧できなくしてしまいました。
なので、こちらはますます私の好き勝手な場所になっていくと思います。どーするんだ?これ以上・・・
自然療法系のweb ringからも抜けてしまったし、アロマ系のオススメ書籍なんかも全部消しちゃったので、アロマやハーブ系の情報をお探しの方はどうぞコチラへ。

|

« 緊張するもんだね | Main | 渋温泉の思い出 »

日記」カテゴリの記事

Comments

きっちり、引っ掛かりました(笑)

Posted by: のじー | 2006.11.08 at 10:10 PM

のじーさん
ごめんなさいー。引っ掛けるつもりは全くなく・・・

Posted by: ten | 2006.11.09 at 08:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/12607857

Listed below are links to weblogs that reference 身辺整理:

« 緊張するもんだね | Main | 渋温泉の思い出 »