« オカマ抗体 | Main | 身辺整理 »

緊張するもんだね

もう15年ぶりくらいだろうか?先日メールでのやりとりしかしてない方(女性)とお会いした。こうゆうのって何だか照れくさい上に物凄く緊張するものです。
パソコン通信と呼ばれる時代には、オフ会とか言って掲示板やらチャットやらで知り合った人達と、平気で集まっていたりしてたのにね。徐々にインターネットが普及していって、私はどんどん地下に潜っていって自分から新しい人脈を作ろうという気がなくなってジュウウン年が経ってしまったって感じだろうか。
いやはや、それにしても緊張したけれど、その方が可愛くて感じの良い女性でホント楽しかったー。ありがとうございます>M様
それに、ずっとお目にかかりたかった方ともお会いできたので嬉しかったな。その方とは全く接触がない上、私が一方的に彼女の日記の大ファンだっただけなので、当の御本人はこんな風に思われているとは夢にも思わないんだろうけど(笑)。
可愛い方でしたよ。人と接するのが苦手だとご自身の日記に書いていたので、私に話し掛けられて狼狽しているのが分かったけれど、焦りながら笑顔で対応してくれたのがとても可愛かった。うん。実に可愛かった。
ああゆう、何て言うか・・・ピシっと閉まったシャッターの隙間からちょっとだけ顔を出して、照れながらも笑顔を見せてくれるという・・・シチュエーション?ああゆうのってイイですね?
え?変態?うーむ。変態という名の紳士(byクマ吉)ですから(笑)あ、女ですけどね。

|

« オカマ抗体 | Main | 身辺整理 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/12594876

Listed below are links to weblogs that reference 緊張するもんだね:

« オカマ抗体 | Main | 身辺整理 »