« どうでも良いようなことを調べてみました | Main | けしからんよ! »

なかなか踏み切れないこと

それは・・・
近所のスーパーに「フジパン ミッフィーおきにいりバッグ」の引き換えをしてくることなのだった。
だってね、私が買い物に行く時間帯ってオバちゃんでごった返しているのよ。しかも、最近はオバちゃんだけでなく生活臭プンプンの中年オヤヂも結構居てさ。正直うざいったらないのよ。
うちの近所のスーパーは本当に怠慢なので、レジが混みあう時間はなるだけ避けたい。何故ならもー大変な行列なのよ。混み合う時間くらいパートを増やせよ!こんなに人がいるのにレジ1個所は無理だよ、マジで・・・。
なので、どうも引換券を持ってレジに並ぶ勇気が出ない。
ああ、早くしないと希望のバッグがなくなっちゃうよー。このバッグのために大して好きでもない「レーズン・バターロール」を死ぬほど喰ったってのに!!
しかも、「ネオバターロール」はバターの味がクド過ぎて挫折・・・。
今日こそ腹括って引き換えに逝って来るか。はぁ~。

|

« どうでも良いようなことを調べてみました | Main | けしからんよ! »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/12869033

Listed below are links to weblogs that reference なかなか踏み切れないこと:

« どうでも良いようなことを調べてみました | Main | けしからんよ! »