« 渋温泉の思い出 | Main | 最近の手作り名刺 »

忘年会の季節

そろそろ忘年会の季節ですね。
1年の嫌なことを綺麗さっぱり忘れる会・・・という認識でいいのか?
さっそく以前働いていた会社の友人からお洒落タウン・恵比寿での忘年会のお知らせが。彼女達に会うのは5月以来だから約半年振りくらい?皆この半年の間に色んなことがあって、印象も随分変わっているんだろうな(オマエもな!)。
ところで、田舎モノの私は恵比寿駅で降りたことないんだよね、恥ずかしながら。イタリアンのお店だというので楽しみ。
そういえば、今の職場の忘年会はなんと「横浜 万葉の湯」。宴会は夕方かららしいけど、温泉には何時に行ってもいいらしい。温泉入り倒すぞー!!と今から息巻く私です。

|

« 渋温泉の思い出 | Main | 最近の手作り名刺 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/12737728

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会の季節:

« 渋温泉の思い出 | Main | 最近の手作り名刺 »