« 最近の手作り名刺 | Main | ちゅら玉 »

風邪をひきました・・・

ついに・・・ひいてしまった。
注意してたのになぁ。でも、まだまだ気力で治せる程度だと信じてるよ!>私の身体
皆さんは(誰?)風邪をひく前に身体が変化することってありませんか?私はあります。
私の場合、風邪の前兆も全く無い時期に、いきなり食欲が出始める。食べても食べてもお腹すいちゃうの。
それで、「アレー?これは?」と思っていると熱が出るんです。何だか、身体が勝手に「これから具合悪くなるんで暫く食べられなくなりそうだから、今のうち喰っとけ、喰っとけ!」ってな感じで食欲が湧いているんではないかと思ったりもして。どうなんだろう?
今回は珍しく眠気でした。寝ても寝ても倒れそうになるくらい眠い。食欲もいつもよりはあったかもなぁ?
仕事中に眠くなっちゃうのが1番キツくて(笑)
朝起きたらいきなり喉が詰まって熱が出てました。えーん。そんなわけでランチの約束断ってしまってごめんよ、ママン。
今から何か食べて薬飲まなきゃ。葛根湯、葛根湯!それに喉の漢方も!

|

« 最近の手作り名刺 | Main | ちゅら玉 »

日記」カテゴリの記事

Comments

ああ、てんちゃんもやられてしまいましたか。

今年の風邪は長引くので気をつけてください。できるだけ早めに医者に行ったほうが治りが早いと、行かずにこじらせた私からのアドバイス(^^;)。

おだいじに~~っ。

Posted by: shoh | 2006.11.23 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/12780087

Listed below are links to weblogs that reference 風邪をひきました・・・:

« 最近の手作り名刺 | Main | ちゅら玉 »