« クリスマス☆ピンク展 | Main | 続・忘年会 »

忘年会ですが・・・

なんだか昨日から調子がイマイチ。喉のリンパが腫れている。
私はすぐ喉にくるタイプなので、まぁ、予想どおりと言ったらそうなんだけど。
最近、お友達のMさんがいきなり「おたふく風邪」になったとブログに書いていたので、さすがにちょっとビビる。私はちゃんとおたふく風邪は小さい時やってるしなぁ。でも、幼稚園ぐらいの年齢でかかったとしても、コノ歳まで抗体って続くモンなんだろうか・・・?なんてちょっと疑問。
今日は忘年会なんですよ。しかも、温泉での。ははは・・・どうすんだコレ?
取りあえず、抗生物質のんでフロ入ってきます。折角だし。
大事に至らないことを願って。

|

« クリスマス☆ピンク展 | Main | 続・忘年会 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/13134416

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会ですが・・・:

« クリスマス☆ピンク展 | Main | 続・忘年会 »