« なかなか踏み切れないこと | Main | Grateful Dead 2007年カレンダー »

けしからんよ!

重たい腰をようやく上げて近所のスーパーに「ミッフィーバッグ」を交換に行ったら、お目当てのデザインが品切れだった。
通常、ここで「明日入荷するのでご連絡先を・・・」とか言ってお取り置きするじゃない?フツー。
「あ、じゃあ、明日以降来て下さい」と無理やり追い返すのがさすがのヨ○サン・クオリティ。
次の日行ったら、既に入荷し、また品切れていた。
思わず
「昨日、今日入るから来てくれって言われてたんだけど?(怒)」と言うと
「いつ入るか分からないですが、とりあえず後日連絡します」と面倒くさそうにおばさん店員は言う。
シブシブ帰ってきて、電話で夫に怒りをぶちまけたら(迷惑?)フジパンに直接電話をしてくれたそうで、フジパンではこちら(会社)に直接送ってくれたらご希望のデザインを必ずお届けします・・・だって!
もう、近所スーパーでは交換は絶対しない。
あそこは昔っから店員の態度は悪いし、道を歩いていたら店員の休憩室から唾が降ってきたことがあったりしたので極力買い物をしたくなかったんだけど、今回のことで懲りました。

ヨコ○ンめ!消費者をバカにしてると今に痛い目にあうぞ!きっとあうぞーッ!

|

« なかなか踏み切れないこと | Main | Grateful Dead 2007年カレンダー »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/12898808

Listed below are links to weblogs that reference けしからんよ!:

« なかなか踏み切れないこと | Main | Grateful Dead 2007年カレンダー »