« 忘年会ですが・・・ | Main | A Happy New Year! »

続・忘年会

行ってきました。無事元気で帰ってきました。というか、メンバーの中で一番元気だったかも知れん(汗)
場所は横浜・万葉の湯でした。
17:00から万葉の湯の宴会場で食事というので2時に温泉について入り倒してまいりましたよ。
中にはリラクセーションルーム(昼寝ができるところ)もあったり、各種マッサージやら、ゲルマニウム温浴が出来るところがありーの、盛りだくさん。
一年のココロの垢もスッキリ落としてきたって感じ。
浴衣のまま、個室の宴会場に集合し、宴会。その後、希望があれば、再度入浴できるという素敵なプランでした。
お酒はほどほどにしておいたので、食事の後もヒトっぷろ浴びようか!ということになり夜景を眺めながらのんびりと露天に浸かって来ました。
今回マッサージは受けなかったけど、お風呂はもう嫌ってほど入れて満足。ああ、たまにはこうゆう忘年会もいいですね。

|

« 忘年会ですが・・・ | Main | A Happy New Year! »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/13142011

Listed below are links to weblogs that reference 続・忘年会:

« 忘年会ですが・・・ | Main | A Happy New Year! »