« 続・忘年会 | Main | 行きたい展示会 »

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状いただきましてありがとうございます。
実は・・・まだ我が家では年賀状に手をつけておりません(爆)。すみません、すみません。買ってはあるんです。これから作成いたしますので、もう少々お待ちください!

去年は何やかんや言って苦悩の一年だったような気がします。
仕事自体、そんなに急激な変化は無かったものの、それに伴う内面の葛藤が物凄かった。自分では前に進みたい気持ちが強かった割には向かい風がそれ以上だったり(笑)年末には職場の大掃除の時に転倒して頭を打ったりして、何だか踏んだり蹴ったりでしたが、ま、厄落としとでも考えよう・・・
でも、そんな進まない状況でも、牛歩の状態でもどうやら進んでいるようで、今年は早々にちょっと流れが出来そうな予感です。

そんなこんなで、今年も関係各所には多大なるご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いいたします!
今年は本当に自分の身体をもうちょっとケアしてあげようと思うのでした。身体が基本だもんね!

|

« 続・忘年会 | Main | 行きたい展示会 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/13311101

Listed below are links to weblogs that reference A Happy New Year!:

« 続・忘年会 | Main | 行きたい展示会 »