« フランク雑貨の思い出 | Main | 今年の春は山登り! »

近況

もう二月か・・・。
公私共にドタバタしていたら、もうこんな時期に。しかも、もう春の気候だし。あったかいのはいいけど温暖化の事がとても気になります。
1人ドタバタしているのかと思えば、周囲の友人たちも結構ドタバタ(失礼)とやっているようで、今は全体的にそうゆう時期なのかなと思ったり。
来週は講師の仕事をしているガッコの試験です。
問題はもう作ってあるのだけど、ガッコがなにしろ遠いので行くのが面倒。そして24日からは怒涛のお勉強週間だ。ちょっと前までは、勉強と言ってもそれなりに費用がかかるものなので、イチイチ躊躇していた私ですが、最近はもうそんなのどうでも良くなってきた(^_^;;;
こうなりゃ、トコトンやれるとこまでやってやろうじゃないの!
とりあえず、14日までに頼まれている仕事を片付けなくちゃな。
あー、カラオケ行きたい・・・。(珍)

|

« フランク雑貨の思い出 | Main | 今年の春は山登り! »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/13867200

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« フランク雑貨の思い出 | Main | 今年の春は山登り! »