« 大回顧展モネ | Main | 今年の予定は・・・ »

大混乱な日々

ちょっと愚痴ってみたりして・・・。
仕事の休みを返上して3週間目に突入。ま、その間行きたかったワークショップに行ったりしてたんで仕事は休んだりしてるんだけど(苦笑)
5月に仕事場が変わるので今はその移行期間。一番ツメツメで大変な時期なのです。
今度の仕事に必要な技術(約5本のフェイシャル、ボディトリートメント)を只今習得中なんだけど・・・私の普段あまり使用しなかった脳みそがいきなりフル稼働しているのでパンク寸前。しかも、今までやってきたことをかなり変えなくちゃいけない状態なので人知れず日々葛藤している。
記憶力も若い頃に比べると低下しているのだろうか?
いや、そんなの私は認めんぞ(笑)
だけど、さすがにちょっと疲れてきたな。インフルエンザも今更のように流行ってきてるから気をつけなくちゃだね。

|

« 大回顧展モネ | Main | 今年の予定は・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/14169633

Listed below are links to weblogs that reference 大混乱な日々:

« 大回顧展モネ | Main | 今年の予定は・・・ »