« 今年の予定は・・・ | Main | 新学期 »

家族の風景

ある人のブログを読んでいて、ふと友人Gの家を思い浮かべた。
Gは私が小学校の頃からの友人で、その頃から家に上がりこんではいろいろと悪さをしたものだ。
Gの家も家族内でしか分からないような「あだ名」をもつ人物がいたり、家族内の決まりごとみたいなものが暗黙の了解で存在していた。
我が家はどちらかと言うと、そんな雰囲気ではなくもっとドライな感じではあったので、Gの家の雰囲気はとても居空間であったし、逆にそれが心地よかった。
現在のG一家も、賑やかで変わらない雰囲気を醸し出しているように思う。

今日あたり庭の桜は満開だろうか?


|

« 今年の予定は・・・ | Main | 新学期 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51840/14504523

Listed below are links to weblogs that reference 家族の風景:

« 今年の予定は・・・ | Main | 新学期 »